忍者ブログ
壁|ョ◉◞౪◟◉*)笑ったもん勝ちですわ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





05HJ20

こっちのブログにあんまり書き込みできなくなっちゃったので、
携帯のほうでつくりました(*・ω・*)ノ
って、割と前の話ですがww

アルバムのパスは・・・
060813 です
私の生年月日ですな(^q^)❤

相変わらずの更新頻度で運営しております。
みなさんどーぞよろしく。

PR



ネット規制かけられたんで休止します(´・ω・`;)wwww
もとからあんまりかいてないけどね(^q^)

受験が終わったらまた会おう(`・ω・´)キリッ




がんばって勉強て母上にゴマすりした結果❤
なんかどうにかなりそうっ(*>∀<*)
やっぱり私PCないとどうにかなっちゃいそう;;




今日から一週間くらいPC使えなくなりそうです(涙)
一週間みっちり勉強してPC回復してもらうわwwwww
どうぞみなさん気長にお待ちくださいな(^q^)

それでは・・・アデュー❤



えーと、おしらせでーす!

うん、と。冬休みに入ると、
私いむるくは姉にパソコンをぶんどられるので、

平日の午前中&休日の午後

しかinできませぬ。
誠に申し訳ない;
あ!でも火曜日からだかんね!
つか、俺もパソコンばっかやってる訳じゃないからね!!
勉強もやるもんっo(`ω´*)o
ジャンプは本誌派だもんっヽ(`Д´)ノプンプン(関係ねぇ。)

ってなかんじで、
平日は更新無しか、午前中の更新になりまぁーす☆★
宜しくお願いしまぁーす☆★

あ、ところでブログの模様替えしましたぁー。
どうでしょ?素敵じゃね?www
テンプレート(ブログ背景)検索で、かぁええwwって思ったんで、
「おっっもちかえりぃぃぃぃいいいww」
してきました。

そんだけ。

「;y=ー( ゚д゚)・∵.<ではまた来世。」
って自分で言うのも何だけど、かっこよくない!?
やばいよ!まぢやばいっ!
どんくらいやばいかっていうとまぢやばい!(←やっぱり馬鹿。)

…ごめんなしぁ。
悪気はないんです。


関係ないけど、昨夜、お風呂に入ったときに、
間違って、T字カミソリで手首切りました。
つか、切れました。
最近流行りのリヌトカツトですかって話で。
まあ違うんですが、



痛ひ…(´;ω;`)



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/29 奈津子]
[04/29 ぁゆ]
[04/24 もえ]
[04/24 ぽて]
[04/24 ぽて]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
imuruk
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/08/13
職業:
リア厨。
趣味:
絵かいたり歌ったりニコ生したり・・・
自己紹介:
elouai's doll maker 3
バーコード
ブログ内検索
最古記事
にゃー
忍者ブログ [PR]