忍者ブログ
壁|ョ◉◞౪◟◉*)笑ったもん勝ちですわ。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




えっと、今日は部活に行く日だったんで、準備をしていますた。
んで。「ほな、いこか。」と思うて、ヘルメットを被りm《ピンポーーーーーーン》
・・・・・・何やねん。今ごっつぅ行く気満々やねんけど(# -=・=- A -=・=-)チッッッッ
《がちゃ》
怪しい人「すいませーん、あの私田中(仮名)といいます。」
いむるく「・・・・・・・・あ。はい。(( ゚Д゚)ハァ?誰オマエ☆)
怪「クリスチャンってわかりますか?」
い「・・・ぁ・・○リ○ト教の・・・・・。Σギャァァアァア宗教勧誘だっっっ。死ねばいいいいぃいぃぃいい
怪「あの、お母さんかお父さんいらっしゃいますか?」
い「いえ、居ませんけど。居なくてよかった。。。。。
怪「それじゃ小さいパンフレット渡しておきますねwあっ、聖書ってわかりますか?」
(といいながらパンフレットを取り出し渡す。題名:『全ての苦しみはまもなく終わる!』(←後半まぢで太字。)
い「・・・・・・ヴァカにしとんのか?ヲイ。
怪「神様が私たちの未来に約束してくれたことが書かれて居るんですよw」
 「全ての苦しみはもうすぐ終わって、地球は楽園になるんです!w」
い「・・・・・・・・・ソウデスカわぁwまぢでいってんのかなwこの人☆)
怪「将来のことが怖いっていう人も多いんですよ。貴方は考えたことありますか?将来のこと。」
い「・・・・いえ。特に。早く帰ってくんないかなぁ。部活に行きたい・・・・・
怪「そうですかwそれじゃぁ、このパンフレット、ご家族の方と一緒にみてくださいねw」
い「・・・・・・・・・・・いやだなぁ・・・
怪「それでは。」
《ばたん》
やっと・・・・・・・帰ったョ。疲れたョママン (((´・ω・`)カックン…
その後部活に行く途中、先輩にあって「今日は部活無いってw」
といわれました。(´;ェ;`) ホロリ
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼ウケる~~((プッ
なんか前にも似たような話してなかったけぇ?
めっちゃウケる~((プッ`3`))
どんまいじゃん・・・。
しかも、最後の「部活無いよ(ワラ)」かなりキツイわぁ。
まじめにどんまぁぁあぁぁい!?
練習試合あっただがやよ~。
先輩と組んだよ~☆★♪
楽しかったケド、5ゲームやったからファイナルいったら終わるよ~。
違う先輩が、ファイナルいってもうたよ~。
あんまし出来んかったわぁ・・・。
1年の方でやりたっかたな・・・。
あっちは、3ゲームでいっぱい試合してたのに・・・。
この・・・・山○っっっ・・・。(テニス部のコーチだぉ)
なんか、グチっぽいことしゃべってすまん。
でゎ、そろそろこのへんでvvばぁーい♪
刹那 2008/03/26(Wed)【20:19】 編集
▼うわ~(`皿′)
まぢその怪しいヤツうぜえ~(д)
まず何者だよ、オマエ………的な?

んで部活ないとか… ドンマイww
紫遊 2008/03/27(Thu)【18:39】 編集
▼銀しゃん
月曜日にS先輩♂からもネープレもらえることになったぁ
来夢 2008/03/29(Sat)【13:08】 編集
▼塚…
塚まぢで誰もカキコしねぇなぁ
暇人ぃねぇのかぁ
来夢 2008/03/31(Mon)【10:08】 編集
▼暇(ω)暇(∀)

だれか来て~

だれか絡も~
紫遊 2008/04/01(Tue)【14:08】 編集
▼紫遊サンって
誰デスカ
来夢 2008/04/02(Wed)【22:47】 編集
▼来夢さん
誰でしょう?笑い


ちなみにウちは来夢さんが誰か知ってます
紫遊 2008/04/04(Fri)【11:51】 編集
▼やったぁぁぁ!
今日は、ななななななな・・・なんと・・・ゼルダの伝説夢幻の砂時計クリアしますたぁぁ!
オレって天才♪てかマヂげーまー?
めっちゃ楽しかったなぁ★
いきなり変わるけど、
紫遊サンってだれ?ずーっと気になってたんだよねぇ・・・。
教えろよ。・・・・・ってなに命令口調になっちゃてんのオレ。ってことでばぁーい。
刹那 2008/04/05(Sat)【20:44】 編集
▼紫遊サン
おしえて
おねがい
ってなぜにゥチがだれだか知ってるの

来夢 2008/04/06(Sun)【22:45】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/29 奈津子]
[04/29 ぁゆ]
[04/24 もえ]
[04/24 ぽて]
[04/24 ぽて]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
imuruk
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/08/13
職業:
リア厨。
趣味:
絵かいたり歌ったりニコ生したり・・・
自己紹介:
elouai's doll maker 3
バーコード
ブログ内検索
最古記事
にゃー
忍者ブログ [PR]