忍者ブログ
壁|ョ◉◞౪◟◉*)笑ったもん勝ちですわ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




春深く夢の輪郭を

ぼかして 行きすぎて 舞い戻る

花びらは仕草を追いかけ

薄明かりの下で ひそやか



~前奏~


爪先であやす月の 兎は踊り

星の間を飛び回る 口笛吹き

飛沫あがる 私駆ける

追いかける星は

まわる まわる ちいさなつぼみ

咲いて咲いて 月にお願い

穏やかな影に薄化粧

知らず 知らず えいやと投げた

蕾は行方知れずのまま


見下ろしてちいさくなった 雲の間に

芽を出した線香花火 円らな夢

飛沫あがる 火花駆ける

問い掛けた星は

代わる 代わる 顔を変えた

咲いて咲いて くるりと廻る

舞姫の如く玉響に

思い思いに動く影と 背中合わせて

ああ走る!


~間奏~


弧を描き 影は延びる

陽炎の先に

咲いた あった まぁるい花が

咲いた咲いた 星の欠片が

月の裏側で泣いていた

気づかぬうちに 隠れてた

兎もまた 弧描く

咲いて咲いて 月にお願い

穏やかな影に薄化粧

知らず 知らず えいやと投げた

蕾は行方知れずのまま

咲いて咲いた 風に揺られて 

穏やかな坂は薄化粧

下駄鳴らして 口笛合わせ

凛としてはんなりの 心
PR



街明かり華やか 

エーテル麻酔の冷たさ

眠れない午前二時 全てが急速に変わる

オイル切れのライター

焼け付くような胃の中

全てがそう嘘なら ホントに良かったのにね

君の首を締める夢を見た

光の溢れる昼下がり

君のほそい喉がはねるのを

泣き出しそうな目で見ていた

核融合炉にさ 飛び込んでみたいと思う

真っ青な光包まれて綺麗

核融合炉にさ 飛び込んでみたら

そしたら

全てが許されるような気がして


ベランダの向こう側

階段を昇っていく音

翳りだした空が

窓ガラスに空に落ちる

拡散する夕暮れ

泣きはらしたような陽の赤

融けるように少しずつ

少しずつ死んでいく世界

君の首を締める夢を見た

春風に揺れるカーテン

乾いて切れた唇から

こぼれる言葉は泡のよう

核融合炉にさ飛び込んでみたいと思う

真っ白に記憶 融かされて消える

核融合炉にさ 飛び込んでみたら

また昔みたいに

眠れるような そんな気がして


~間奏~


時計の秒針や

テレビの司会者や

そこにいるけど 見えない誰かの 

笑い声 飽和して反響する

アレグロ・アジテート

耳鳴りが消えない 止まない

アレグロ・アジテート

耳鳴りが消えない 止まない


~間奏~


誰もみんな消えていく夢を見た

真夜中の 部屋の広さと静寂が

胸につっかえて

上手に 息が出来なくなる


(Shout!!)


核融合炉にさ 飛び込んでみたら

そしたら

きっと眠るように 消えていけるんだ

僕の居ない朝は

今よりずっと 素晴らしくて

全ての歯車がかみ合った

きっと そんな世界だ



リン可愛いよ リン。



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/29 奈津子]
[04/29 ぁゆ]
[04/24 もえ]
[04/24 ぽて]
[04/24 ぽて]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
imuruk
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/08/13
職業:
リア厨。
趣味:
絵かいたり歌ったりニコ生したり・・・
自己紹介:
elouai's doll maker 3
バーコード
ブログ内検索
最古記事
にゃー
忍者ブログ [PR]