忍者ブログ
壁|ョ◉◞౪◟◉*)笑ったもん勝ちですわ。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うちの演劇部は実にメンバーがこゆい・・・・

ドS魔王の部長だったり、
はたまた天然いじられキャラの先輩だったり
小柄なのに色気がある先輩だったり、
・・・・・うん。書き出すとキリがないからここら辺で自重するけれどもさあ。

いやあこゆい(*・ω・*)w
かくいう私もそんなこゆい部活の中になじんでしまったわけだから。
きっとものっそい変な人間なのだと思う。

部室で「だばだぁああああああ」とか叫びながらぴょんぴょん跳ね回って
挙句の果てにはスリッパとばしをはじめるような後輩ですからね(`・ω・´)キリッ☆



うん、激しく誤解を招くような言いかただけど。
一応演劇部だからね?
活動は実にまじめ(?)にやっております!!

一日の部活はこんな感じです↓

①発声練習
・あえいうえおあお かけきくけこかこ きゃきぇききゅ・・・・・・・わゑゐうゑをわを ん~ん
・あいうえお いうえおあ うえおあい えお・・・・・・・・ぴゅぴぇぴょぴゃぴ ぴょぴゃぴぴゅぴぇ
・外郎売
ぐぐれば出てくると思いますが、なんか・・・・歌舞伎の台詞だかで、ものすごく長い上に早口言葉がいっぱいつまってるので、滑舌の練習に毎回やってます。四人一組くらいでまる読みしてます。

②台本を実際に読んで動く
↑正直、見てるのとやるのとではぜんぜん違ったorz
声の速さにも気をつけなきゃいけないし、役の心情とかそういうのも自分自身で汲み取って表現しなきゃいけないという・・・・
もちろん一発読みだから、自分が話すときにどの位置に居たら良いのかなんて台本にはアバウトにしか書いてなくって、周りを見て自分で判断するしかない、と(`・ω・´;)

経験がものを言うのでしょうが、できないとやっぱりへこみますねorz

コレで、16時半~19時まで練習します(*>ω<*)ノ
もちろん大変ですけど
台本読みは楽しいし、先輩は優しいしで結構私でもやってけそうな感じです・・・w




5月2日には、一高の演劇を見に行ってきます❤
なんでもうちの部長さんに一高の部長さんからお誘いがあったのだとか・・・
いいところは真似したいですし・・・しっかり見てこようと思いますっ(*>ω<*)ゝ!!




もえ
もいもいも演劇部かぁ(^q^)楽しくなりそうだぁwww
もし大会とかで会えたら嬉しいな(*>ω<*)❤
私はまだ何やるか決めてないんだけど、とりあえず経験できるのは全部経験してみたいって思ってたり・・・w

きょんくん
中学のときはねー;
楽しかったけど、なんか部活がぐっだぐだだったから充実感的なものがなかったんだよね(´・ω・`)w
だから、高校はいってなんか毎日が忙しくって楽しいですw
まぁ、まだ始まったばっかりだからね(^q^)楽しみますよー♪

でんつー
新学期からちゃんと学校いくんじゃなかったのー?w
高校は楽しいぞ(^q^)❤
そして下ネタ(?)はやめようかぁーw
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
発声練習むり・・・

演劇部がんば。
ぽて 2010/04/24(Sat)【10:04】 編集
▼無題
うちも外郎売やったよ

でもスケジュールとか体調とかの都合でつづけられないかも…(;ω;`)
もえ 2010/04/24(Sat)【20:32】 編集
▼無題

くるみと一緒に
部活やりたぁい

くるみと一緒の
高校入ればよかった
ぁゆ 2010/04/29(Thu)【09:38】 編集
▼無題
久しぶりー(^O^)
奈津子ちゃんだよ★痛
演劇楽しそうだね!
テニス部も楽しいぜ´∀`
団体戦.個人戦ともに
県大会出場だぜ(゚∀゚)!

くるみも色々と
頑張れよーう*
奈津子 URL 2010/04/29(Thu)【09:48】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/29 奈津子]
[04/29 ぁゆ]
[04/24 もえ]
[04/24 ぽて]
[04/24 ぽて]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
imuruk
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/08/13
職業:
リア厨。
趣味:
絵かいたり歌ったりニコ生したり・・・
自己紹介:
elouai's doll maker 3
バーコード
ブログ内検索
最古記事
にゃー
忍者ブログ [PR]