忍者ブログ
壁|ョ◉◞౪◟◉*)笑ったもん勝ちですわ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そう言えば、
あたしホワイトデーに色んな人から貰えるのを期待してたんだけど、
肝心のホワイトデーに居なかったから、
貰えなかったんじゃね??(爆)

うわっっっΣ(゚Д゚)
それ結構ショックなんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!
えっ!?
なんであたしそんな大事な日に休んじゃってんの!?
熱が何だよ!
喉が何だよぉう!。・゚・(ノД`)・゚・。

ぅわあ・・・・今年も結局赤字じゃないか!!
元返せこんにゃろー!
千円足らずで作った安モンだけどね!(`・ω・´)b<えっへん!
…まぁ。しょうがないよね。

ごめーんね!なんか知らないけど!!

|ω・´)ノシ<じゃね!

PR



今日は、ひっさしぶりに早く帰れたんで、
六時頃からお風呂に入ってました。。。

お風呂大好きです。
ホントに大好き。
どんくらい好きかって言うとこざとへんと同じくらい(?)ww
短くて1時間くらい入ってるし、
色々やってると2時間くらいだし!
今日は六時から八時までお風呂入ってた♪
若干脱水症状ぎみ?ww
湯船があっつかったんだよねぇー
んで、寝ちゃったんだよねーwww

今珈琲牛乳で水分補給中です。
やっぱお風呂上がりは牛乳でしょ?でしょ?ww
珈琲混じってるけどね。ま、牛乳は牛乳だし…いいでしょ。

みんなはお風呂どのくらい入ってる?
大体は30分くらいなのかなぁ???
お風呂楽しいよね。
上がった後に体がひとまわり小さくなったカンジが…w
冬は特にね。
風呂場の寒さと湯船の熱さのギャップといいますか、
基本僕は熱めのお湯が好きなんだけど、(←しかし猫舌。)
温泉とか行くと、お湯あっついよね。
なんかイイヨね☆(←馬鹿。)


うん。そんだけ。




ホワイトディがめっちゃ楽しみです!




以上!終われっ!!



今日は、色んな人にチョコレィトをわたしてきた♪♪

もちろん本命にも…ね?
わたしたとき、恥ずかしくて顔見れなかったし;;
反応分かんないし;;

反応は、みんなまずまずだったなぁー
でもサプライズってたのすぃwww
みんなに笑って貰えると
あたしも にこぉーーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!ってなるもん!
みんなの幸せが僕の幸せです!みんなあんがとー

ところで、最近僕のまわりのみんなが、
ドンドンドンドン幸せイッパイになってますねぃ…
なんだか寂しいです。。。
たとえるなら…娘を嫁に出すカンジ?微妙だな;;
…でもそんくらい( ゚Д゚)ヒョエーってなる
みぃーんな幸せに!いいカップルになってください!!

僕は、いつかは告れると思うけど、
その日はまだまだ。遠いカンジです。
もっと親密になってもっとイッパイ知って、
qあwzせxdrcftvgybふnじmこ、(照)


……これ以上はなしたらおかしくなりそうなんで、自重自重;;



みんなから貰ったのはとってもおいしかったです(`・ω・´)ノ
なんだか自分の作ったチョコレィトがチープで恥ずk(ry
ごめーんね?(´・ェ・`) しょぼくて。。。

みんなアリガト!(´▽`)



 




えーと、
前回はお見苦しいシャメを貼り付けまして、
うん。ゴメンナサイ。。。
今見て、すっごく恥ずかしくなりました;

誰だよあれぇぇぇぇっぇえぇぇぇええええええええ!!(涙)
まぢきめぇwwwっwww    orz

…まあその話は(つ´∀`)つ■<よっこいせ。

昨日は、月曜日に配る予定のチョコ作ってました。
ん?誰に配るかって?
イッパイだよ。イッパイ。
何人だっけ?27人くらいだった気がする。
んで、ラッピングして大量のチョコを袋(?)にいれたら、
俺母が、
「くるみ、サンタさんみたいだね(爆)」
っていわれて、ちょっといらっときた。
でも、実を言うと材料費&ラッピングの材料で金額が、
1000円くらいだったりする。

ごめん手抜きで;;orz(←本日二回目。)
あ、でも本命は若干違ってたり(笑)
どう違うのかは教えないけど( ゚∀゚) あへぁ

んで、大量に作ったから
もうチョコレートなんて見たくもない匂いも嗅ぎたくない!
って昨日まではそういう状況だったんですが…
今朝起きてみたら、俺姉がアポロチョコ食べてて、
なんかあたしも食べたくなって、
一個だけ盗み食いした。






……………ダメじゃんっ Σ(゚Д゚)





終われっwwww


 



大変お久しゅう御座います。
いむるく。でございあす。

気づいたらまたかなり放置プレイしていたようで;
真に申し訳ない(苦笑)
マメに更新しようとは思うのですが、
何か眠くてね。

今日は、近所の「道頓堀」っつー店に
ってか、これ店っていれなかったらフツーに

『大阪の道頓堀行ってきた(`・ω・´)b』

的な感じになんね?
本宮住んでなきゃ分かんねーよww
みたいな。

んで、初!道頓堀なんだけど、
・もんじゃ焼き ×3
・お好み焼き   ×1
・ソフトドリンク  ×3
食べてきて、値段はなんと5000円近くに!?
高けーよ(笑)
お財布に全然優しくないよぅ…;;
そんなこと言ってる俺がおばさんっぽいよぅ;;(゜д゜)<あらやだww

orz  → o...rz

話変わるけど!

修学旅行早く行きたい!つか早く席替えしたい!
そして Prease give me some 身長.(←脳内英語変換不可ww)
うん。関係ないね。ソレは(つ´∀`)つ□
某友人のブログでも友人が話しとりましたが、
打ち上げってテンション上がるね(苦笑)
ってか、楽しー。金かかるけど(;・∀・)
一回修学旅行行くのに1000万円ですぞ!?
ミリ○ネアだよ!ミリ○ネアの賞金並だよ!!
高けーよ!!(←本日2回目。)

…だから楽しいんだろーねー。(´ー`)<ソーダネー>(´-ω-`)

ってわけで、
訳分からなくグダグダとながぁーく書きまくりましたが、
そろそろ終わります。
でも続きはあるよ!







カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/29 奈津子]
[04/29 ぁゆ]
[04/24 もえ]
[04/24 ぽて]
[04/24 ぽて]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
imuruk
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/08/13
職業:
リア厨。
趣味:
絵かいたり歌ったりニコ生したり・・・
自己紹介:
elouai's doll maker 3
バーコード
ブログ内検索
最古記事
にゃー
忍者ブログ [PR]