忍者ブログ
壁|ョ◉◞౪◟◉*)笑ったもん勝ちですわ。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日、Nちゃん(のお姉さん)より・・・・・・
ベースとアンプとそのたもろもろ借りちゃいました(^q^)えへへっwww
前々から、

いむるく『ベースかしてっ><。』

Nちゃん『今人にかしてるから、ちょっとまってててね^^』

っていうやりとりをしていたのですが・・・・
ついに、Nちゃんより

Nちゃん『(姉の)文化祭終わったみたいだからベースかせるよー♪』

という話がきまして(^q^)今日午後2時半ごろにチャリこいでかりてきました(笑)
ベースって意外と重い;;
そしてアンプって意外とちいさーい(*・ω・*)♪
教本も思ったより分かりやすかったです(b`・ω・´)b
詳しくはまた後日書こうと思いますが、すっごい楽しいwwwwwww

でも、さすがベース;;
弦が太いんですぐ指がダメになっちゃうんですね;;
まぁ、慣れればどうってことないとおもうんですけど、
2時間練習しただけで指がまっかになった(>ω<。)痛ひ・・・wwww
でもなんかうれしい痛み・・・?wwwです(*>ω< *)きゃーwww

そしてもうひとつ、ニュースがありまして。

姉がインフルエンザ(?)にかかりまんた(^q^)


まだ病院いってインフルの検査してないからどうともいえんけどね(笑)
熱が38度以上あるみたいなんだ(^q^)
普段なら「ざまぁwww」と言ってやりたいところなのですが、
もしインフルだったら。
私はもっともインフルがうつりやすい位置にいることになるわけで、
それでもし、私がインフルにかかったら
そしてそれから学校でインフルはやりはじめたりしたら・・・・

ほぼ間違いなく、うちの姉のせいですね(`・ω・´)b

春休み減るのはごめんだなぁ;;
頑張ってうつされないようにしよーっと(笑)


PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼ベースいぃよぬ
今日はイルカの家であそんだわw

あれ指先が固くなるから嫌い...orz

まぁがんばりゃ
バリトンくん 2009/09/15(Tue)【19:16】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/29 奈津子]
[04/29 ぁゆ]
[04/24 もえ]
[04/24 ぽて]
[04/24 ぽて]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
imuruk
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/08/13
職業:
リア厨。
趣味:
絵かいたり歌ったりニコ生したり・・・
自己紹介:
elouai's doll maker 3
バーコード
ブログ内検索
最古記事
にゃー
忍者ブログ [PR]