忍者ブログ
壁|ョ◉◞౪◟◉*)笑ったもん勝ちですわ。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




えーとですねぇ。

昨日、できるだけ更新がむばるお。とかいったけど、
さっそくだりぃです☆★

…うん。ごめん。

でも踏ん張ります。
あともうちょいでブリーチの時間なんで、

あ、そうそう。
今日っつか、さっき
先週のNARUTO見たwwwwwwwww(いまさらっ!?)

かかし先生かっきぃよぉおおおおお!
(↑カタカナ変換できなひ・・・(´A`))
シカマルもかこいいよぉぉぉぉおおおお!

あ、これから変態なこというけども、見たくない奴スルーな(笑)

~スーパー変態モード☆~

角都(漢字合ってる?)に首捕まれてるときのいのが色っぽいww
脚線美っつうの?半端ねーwwって感じ(←バカだ。)

あと、飛段きめぇ。
なんなの!?あの、なんつーか!
自分の手ぇ刺したときの顔!!
痛そう顔のあとのなんか恍惚とした表情!ww
飛段きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきm(ryww
(↑愛故ですww飛段嫌いじゃないよ!)

~変態モード終了のお知らせ~



・・・・・うん。ゴメンね?腐ってて。
あー。なんか謝ってばっかなきがする。。。。
ごめんな?(また謝ったww)

ブリーチかティンカーベルの映画みたい。
それか地球が制止する日。

CD欲しいな。
実はまだ自分でCD買ったことない・・・
なんか後悔しそうなんだよね。なんか。
物買うときいっつもそんな感じで買わなかったりする。
潔さがほしい!
スパッと!決めたいナァ・・・・

なんでも・・・・・・・・さ。

まあまあまあまあ。
ブリーチ始まったんで終わりますw
PR



BOC様の質問にアンサァァアアア!!(ワラ
 上から目線でゴメンナサイっ!

①主線はB`s曲線ですか?
 
 違いやす。全部手書きですぞw

②絵描く時にソフトとか使いますか?
(使ってるのであれば何か教えて下さい..)

 ソフトはペンタブに付属してたの使ってます。Pxia ってやつ、フリーソフト…らしい。
 でも使いづらいんで、基本お絵かき掲示板ですねぃ…(´∀`;)

③なんかアドバイスとかあれば教えて下さい(汗

 アドバイス…;
 実際そんなことできるほど出来た人間ではないのですがね、申し訳なく思いつつ…・

 ・人間の体の曲線に何かしらのこだわりを持つ
 
 僕の場合は足、鎖骨、腕フェチですかね~(あはー)
 
・出来るだけ色んな物を描ききる!途中でやめない! 
 
 これは常に自分にも言い聞かせてることなんですけど;どんな変な絵にも何かしらアイディアの元とか、良いトコとか有ると思うんで、途中で投げ出さないことが大切だと思います。
 

  こんなもんですかね?手とか体とか、俺に出来る範囲だったら要望が有れば、出来れば絵とか付けて解説させて貰いますんで、
 なんなりと(`・ω・´)シャキーン☆


はいっそして本題へ~

今日はですね!学校では特に何もなかったんだよ。

でも、某クラスメイトT.W君のブログを覗きました。
普段スッゴク無口なだけに、短めなのかにゃあ?(…。)
…なんて思ってたんですが、

な……なんと!
すっげぇ長い!やべぇ長い!びびったw
しかもすごくHiテンション☆★☆★
しかも(多っ)毎日更新!(感動っ)

俺とは大違いでつ。ごめんみんな。

これから出来るだけ頑張ろう。



…うん。
 




久し振りに人がきてくれたww
感謝です!

BOC様!ペンタブ友達ですね!!(何がだ。
頑張って一杯絵描きしましょうね!!

↓今日描いた物。




a09a3bb0.png










はいっこんばんわぁ!!
今日もお絵かき楽すぃな☆☆

今日描いた絵は、「ボーリング中に指がボールから抜けなくなった」少年だョ☆
くっだんねー。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
とかいわないでね;;



初☆ペンタブですっ!!
っひゃぁーwwすげぇwww
描きやっっっす!

っつーわけで描いたブツ↓
182fe02e.jpg










諷さま!こんな絵でよかったら貰って下さい;;
色塗ってくれたらうれすぃな☆



カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/29 奈津子]
[04/29 ぁゆ]
[04/24 もえ]
[04/24 ぽて]
[04/24 ぽて]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
imuruk
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/08/13
職業:
リア厨。
趣味:
絵かいたり歌ったりニコ生したり・・・
自己紹介:
elouai's doll maker 3
バーコード
ブログ内検索
最古記事
にゃー
忍者ブログ [PR]