忍者ブログ
壁|ョ◉◞౪◟◉*)笑ったもん勝ちですわ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そう言えば、
あたしホワイトデーに色んな人から貰えるのを期待してたんだけど、
肝心のホワイトデーに居なかったから、
貰えなかったんじゃね??(爆)

うわっっっΣ(゚Д゚)
それ結構ショックなんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!
えっ!?
なんであたしそんな大事な日に休んじゃってんの!?
熱が何だよ!
喉が何だよぉう!。・゚・(ノД`)・゚・。

ぅわあ・・・・今年も結局赤字じゃないか!!
元返せこんにゃろー!
千円足らずで作った安モンだけどね!(`・ω・´)b<えっへん!
…まぁ。しょうがないよね。

ごめーんね!なんか知らないけど!!

|ω・´)ノシ<じゃね!

PR



街明かり華やか 

エーテル麻酔の冷たさ

眠れない午前二時 全てが急速に変わる

オイル切れのライター

焼け付くような胃の中

全てがそう嘘なら ホントに良かったのにね

君の首を締める夢を見た

光の溢れる昼下がり

君のほそい喉がはねるのを

泣き出しそうな目で見ていた

核融合炉にさ 飛び込んでみたいと思う

真っ青な光包まれて綺麗

核融合炉にさ 飛び込んでみたら

そしたら

全てが許されるような気がして


ベランダの向こう側

階段を昇っていく音

翳りだした空が

窓ガラスに空に落ちる

拡散する夕暮れ

泣きはらしたような陽の赤

融けるように少しずつ

少しずつ死んでいく世界

君の首を締める夢を見た

春風に揺れるカーテン

乾いて切れた唇から

こぼれる言葉は泡のよう

核融合炉にさ飛び込んでみたいと思う

真っ白に記憶 融かされて消える

核融合炉にさ 飛び込んでみたら

また昔みたいに

眠れるような そんな気がして


~間奏~


時計の秒針や

テレビの司会者や

そこにいるけど 見えない誰かの 

笑い声 飽和して反響する

アレグロ・アジテート

耳鳴りが消えない 止まない

アレグロ・アジテート

耳鳴りが消えない 止まない


~間奏~


誰もみんな消えていく夢を見た

真夜中の 部屋の広さと静寂が

胸につっかえて

上手に 息が出来なくなる


(Shout!!)


核融合炉にさ 飛び込んでみたら

そしたら

きっと眠るように 消えていけるんだ

僕の居ない朝は

今よりずっと 素晴らしくて

全ての歯車がかみ合った

きっと そんな世界だ



リン可愛いよ リン。



えーと。タイトルまんまですが、
変態ばっかってやだね;;
でも事実だよね;;

今日、放課後…になるのかなぁ?
男子と女子(と吹奏楽部の人)にわかれて、準備したんだ。
そして私は当然の如くすいそ意外の女子と教室を綺麗にしてたんだけど、
アレ、後ろに張ってる奴。
クリアファイルみたいなの。個人目標とかのさ、
それを外すときに、
なつみ様が、
「男子のエナメル邪魔(怒)」
って言い出しまして、なんやかんやでそれぞれの男子の机においてやることに。
…うん。ソコまでは良かった、フツーフツー(笑)
でもね、そこで終わんないのがなっつ様

ここから先は、男子にはちょっと(?)ショッキングな話かもwwww

続きからどーぞ!





はろーはろー。
俺です(爆)
またほったらかしだったことが発覚。
そして、好きな人に色んな事がばれそうなことも発覚。
なに余計なこと言ってんだよっK.K!!
ばかぁぁぁぁぁああああああΣ(゚Д゚)って感じです。


あと、「だ」と「い」と「ち」がつくヤツ!
なんだよ!二組に入るたびに!!
アイツいちいち黒板に
『他クラスの人が、勝手に入ってきました。(三組のバカ)』
…バカは余計だぁ!
こんのあたまでっっかちぃぃぃいいい!
あ。頭でっかちといえば、
あんぱんまんですね。もちろんです!
アイツの中身はこしあんらしいですが、
俺はあんパンは粒あん派です。
粒のがウマし。
でもあんまんはこしあんかなぁ…?
こしもウマし。

結果。
どっちもウマし。



まぁそんなことは(つ´∀`)つ■よっっこいせ。

今日の晩御飯は、豚しゃぶでした。
しゃぶしゃぶておいすぃよね。
なんかへるすぃーだし。
ダシウマし。
水菜もとっても大事です^^




みんな野菜とろーねー(`・ω・´)ノシ
ByeBye☆(*・∀・*)ノシノシ



今日は、ひっさしぶりに早く帰れたんで、
六時頃からお風呂に入ってました。。。

お風呂大好きです。
ホントに大好き。
どんくらい好きかって言うとこざとへんと同じくらい(?)ww
短くて1時間くらい入ってるし、
色々やってると2時間くらいだし!
今日は六時から八時までお風呂入ってた♪
若干脱水症状ぎみ?ww
湯船があっつかったんだよねぇー
んで、寝ちゃったんだよねーwww

今珈琲牛乳で水分補給中です。
やっぱお風呂上がりは牛乳でしょ?でしょ?ww
珈琲混じってるけどね。ま、牛乳は牛乳だし…いいでしょ。

みんなはお風呂どのくらい入ってる?
大体は30分くらいなのかなぁ???
お風呂楽しいよね。
上がった後に体がひとまわり小さくなったカンジが…w
冬は特にね。
風呂場の寒さと湯船の熱さのギャップといいますか、
基本僕は熱めのお湯が好きなんだけど、(←しかし猫舌。)
温泉とか行くと、お湯あっついよね。
なんかイイヨね☆(←馬鹿。)


うん。そんだけ。




ホワイトディがめっちゃ楽しみです!




以上!終われっ!!



カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/29 奈津子]
[04/29 ぁゆ]
[04/24 もえ]
[04/24 ぽて]
[04/24 ぽて]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
imuruk
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/08/13
職業:
リア厨。
趣味:
絵かいたり歌ったりニコ生したり・・・
自己紹介:
elouai's doll maker 3
バーコード
ブログ内検索
最古記事
にゃー
忍者ブログ [PR]