忍者ブログ
壁|ョ◉◞౪◟◉*)笑ったもん勝ちですわ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




タイトルについて異論は認めない(`・ω・´)キリッ

って・・・・あんまり細かい意味はないんだけどねww

で(`・ω・´)!!
そろそろクリスマスですね❤
皆さんサンタさん(親)にプレゼントは頼みました?
私はもう露骨におかあさんに言いましたww

「あのねー❤(*めωめ*)ペイントソフトのSAIって言うのが欲しいんだけどー❤5000円くらいするやつなんだけどねー?ww」

って感じで。そしたら・・・

「うちにサンタさんは来ないから^^」

って返されたo…rz
まったく・・・ひどいわぁ(´・ω・`)私まだ子供なのにーww
なんだかんだで買ってくんないかなー(*・3・*)ぶーぶー
・・・・・まぁケーキがあればいっかなーww
その分お年玉奮発してもらおーっと(^q^)

みんなもクリスマス(終業式)まであと少し・・・
楽しみましょうや^^





PR



今日は筋肉描きまんた❤
やっぱり筋肉っていいね(*>ω<*)!!
躍動感あふれるというか・・・肉感あふれる・・・というかwww

とりま投下しまーww

1318694e.jpg

どうよこの筋肉!?
・・・・っていうと大体の人はドン引きするんだろうな・・・ww
まぁいいや(^q^)
正々堂々と筋肉狂への道を歩みますともww

そして
「何気持ち悪いもん見せてくれてんだよww」
って人のためにお口直しも用意してあります❤(*0ω<*)b

2NaCl.jpg










はいwwNaCl(塩化ナトリウム)ちゃんですっ☆
はい?なんで塩化ナトリウムなんだって?ww
それはしばらく前の友人とのチャットにさかのぼる・・・・

友「俺の近くのやつが馬鹿でアニメ好きなのさ。で、勉強覚えるのにキャラクターとか台詞にしちゃえば?って話になって、」
私「え?wwどんなんだよww」
友「『べっ別にアンタのために酸化したわけじゃないんだからね!』・・・みたいな?ww」
私「wwwww」

てなわけで話は進み元素記号を擬人化して台詞をつけてしまえって話になりまして。
そこで友人の名言。

友「NaCl→[な]にをいっても「[し]んじゃ[れ]・・・あ、かんじゃった」しかいわない金髪ニーソ。」
私「・・・・・それいい!!ww」

で。描いてしまったのかコレだよっ(笑)
でもニーソにするの忘れてたぁorz
ショックだぁーorz

ごっめーん(*0ω<*)b許してね☆

てわけで終わり☆




本日夜中のテンション(*>ω<*)うえーい❤❤
なんだかとってもテンションが高いです^^
それもこれも昨日の睡眠時間が3時間半なことが影響してる気がしま☆

今日は・・・何あったかなぁ・・・
あ(*・ω・*)そうだ。
家庭科にて、新聞紙で20分間フリーダムに遊びまんたね(^q^)
おっきい鶴折ったけど、
最終的にはゴミ箱行きでちょっとさびしかったというwww
あと、新聞紙びりびりするの楽しかった(`・ω・´)!!
上から読んでもしんぶんし下から読んでもしんぶんし(*>ω<*)
とまとまとまとーぅ!!
まとまとまとまーぅ!!

てか。今日は以上に寒かったorz
カーディガン着てても身を切るような寒さがですねぇ・・・((・ω・))がくぶる
こんなときに自転車通学って不便だよね(´・ω・`)
ひたすらに寒い。でもこがなきゃ学校つかない。でも寒い、むしろ冷たい、むしろ痛い(笑)
もう最終的には笑うしかないよ☆みたいな、
奥歯をがちがちならしながら自転車こぐわけです(^q^)
あ、そうそう。今日15時から雪降るとか天気予報でいってましたけど、
夜にちょこっと雨降ったくらいで雪なんて降らなかったっつの(怒)
初雪だと思ってちょこっとわくわくしてたのにぃー(*>ω<*)ぷんすかぷんすか!
でも雪降っちゃったら自転車通学できなくなっちゃうんだよねーww
そんでバスがたまにおそろしいくらい遅れるんだよねー^^;
56分くらいのバスに乗ったはずなのに学校についたのは20分とかww
ほんとあの時は
『・・・・・・へ(*・ω・*)?』
てなりましたともさ(`・ω・´)キリッ
あと、待ち時間が長いのは寒くてだめですね。

今日何度いったかもう覚えてないくらい言ってるけど。
私暑いのは平気だけど寒いのはからっきしといいますか。寒さに対しては極度の弱っ子さんなんですね(笑)
だって、いくら恒温動物の私といえどさすがに寒いと動きが鈍るといいますか。
動きたくなくなります(^q^)
むしろ冬眠したい(*>ω<*)
冬眠させてください ネー♪>(*>ω<*)人(*>ω<*)<ネー♪

地球温暖化は進んでるみたいだけど、一向に冬は寒いままですな(`・ω・´)まぁあたりまえか

本日は、なんかgdgd雑文・激しく乱文ですが。
まぁテンション自体がもうおかしくなっちゃってるんで
おおめにみてくだしぁ。



文章的におかしくなってたら後日修正しま。





記事のネタがないんで、
じゅぎょうtyげふんげふんwww
10分休み中に書き溜めた落書きを一挙大公開だよ(*>ω0*)b
画質が悪い上にたまに
・・・・これ・・・人様に晒してもいいのか・・・?
って言うノリのものまで存在してしまっているからみんなすぐ目を閉じるじゅんb(殴




がんばって勉強て母上にゴマすりした結果❤
なんかどうにかなりそうっ(*>∀<*)
やっぱり私PCないとどうにかなっちゃいそう;;




カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/29 奈津子]
[04/29 ぁゆ]
[04/24 もえ]
[04/24 ぽて]
[04/24 ぽて]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
imuruk
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/08/13
職業:
リア厨。
趣味:
絵かいたり歌ったりニコ生したり・・・
自己紹介:
elouai's doll maker 3
バーコード
ブログ内検索
最古記事
にゃー
忍者ブログ [PR]