忍者ブログ
壁|ョ◉◞౪◟◉*)笑ったもん勝ちですわ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




皆様方。お久しぶりで御座いあすw いむるくはただ今非常に死にそうです・・・・・orz

お祭り行きたい・・・・・

皆さん私のこといぢめるのが大好きみたいですね

最近できたお友達が酷い(涙

ブログつきとめるとかwwwwwwひどいわぁwwww
PR



遅れましたが・・・・・・。

黄組団!!

 組団旗 第2位

 応援  第2位
 
 総合  第3位



おめでとうございます!!




後、赤組も三冠おめでとー☆☆☆





あのですねーwww
やっぱりですねーwww
ものっすごくですねーwww

悔しいです(涙)

だってさぁ、みんなどの組団も三冠目指してたわけじゃん???
みんな「簡単にはとれないだろうなぁ・・・・(汗)」って思って活動してたわけだよ。
な・の・に!!!そんな簡単に三冠やっちゃっていいわけ!?
三冠とった赤組としてはすごくうれしいと思うよ?
でも他の組団はものすごっく悔しいわけですよ。
なんせ一人(?)占めですからねえ!!
だからさぁ、審査員の人もさ、「簡単には三冠とらせねー!」
って意気込みでいって欲しいね。

つか、きちんと何故その順位なのかって理由をはっきりしてほしい!
そういうふうにはっきりしないから

・キャラクターものは組団旗賞とれない
・目が入ってないと組団旗賞とれない

とかっていう根も葉もないうわさがたつわけで、
そんなうわさがたつから、
余計ないざこざが起こるわけで、
泣く人がでるわけで!!

ほんっと作る側としては迷惑極まりない!!!
迷惑!すごく迷惑!!!





以上!!






・・・・ねーむいねー;;;;
もうすぐ体育祭だねー(笑)

正直、組団旗最初は「勝った!」とか調子こいてましたけど、
今思ってみると、周りに負けてるんじゃないかと、
むしろもっとうまくかけなかったのかと。
なんで目を入れれなかったというか、デザインどうにかしろ!(怒)みたいな・・・・?
ごめんなさぁーいorz
でっかい口たたいてるわりにはたいしたことないです;;;
ごめんね?wwww

ところで、先週の金曜日、
 Kたと
 Tかしと
 Yしかずと
 Yしきに
ポンポン一個につき100円請求してたはずなんですけど・・・・・?
どうなってんのかにゃぁー?www









もういいけどさぁ?



今日は、久々に更新しまぁー。

なんか暇だしね。(笑)

今日は・・・・・・・あーーーーー。
特にこれといったことはありませんでしたねぇ。。。
しいて言えば、あの、一人勉強を最低8ページしなきゃいけないのに
4ページ(←あのプリントね。)しかやってなくてまた学習係の方々にお叱りをうけると思いきや。

・・・・・・・ぎりぎり神様に見放されず、

「くるみは今日はまだやったほうだよ!」

と、意外な方からこれまた意外なお言葉が!!
びっくりしちゃった。
というのも、3組の人なら分かると思うけど、
最近ものすごぉぉぉぉおおおおーーーっく、ある方たちと険悪ムードだったのです。
最近罵倒しか受けてなかったせいか、「くるみは~」を聞いたとき若干なきそうになってました。
誰も気づかなかっただろ!!
ほらね!気づかなかったでしょ!?
だってがんばったもん!!なめんなよ!(爆爆)

・・・・・はぁ・・・はぁ・・・・つっ・・・・つい熱くなっちまったぜ・・・(笑)
・・・・・・・・・暴走乙。私・・・・・。

でも、ひさびさになっつにかまってもらえてうれしかったなー;;
もう卒業までこのまんまだったら耐え切れないもん!
・・・・・・喧嘩中、一見平気なフリしてましたが、じつはすっごくビビッてました(←www)
どもってたもんね!かんでたもんね!!(涙)
だってなっつ恐い!!(号泣)

この場をかりて謝りたいと思います。

なっつごめんね!
また宿題は忘れてくるかもだけど、お願いだから死ねとか学校なんできてんの?ww
とかはやめてね!
・・・・・本気でこたえるんだからぁ!(号泣)













あと、2組のD.A
「君誰?」で会話を全部すますのはやめてください。

 




春深く夢の輪郭を

ぼかして 行きすぎて 舞い戻る

花びらは仕草を追いかけ

薄明かりの下で ひそやか



~前奏~


爪先であやす月の 兎は踊り

星の間を飛び回る 口笛吹き

飛沫あがる 私駆ける

追いかける星は

まわる まわる ちいさなつぼみ

咲いて咲いて 月にお願い

穏やかな影に薄化粧

知らず 知らず えいやと投げた

蕾は行方知れずのまま


見下ろしてちいさくなった 雲の間に

芽を出した線香花火 円らな夢

飛沫あがる 火花駆ける

問い掛けた星は

代わる 代わる 顔を変えた

咲いて咲いて くるりと廻る

舞姫の如く玉響に

思い思いに動く影と 背中合わせて

ああ走る!


~間奏~


弧を描き 影は延びる

陽炎の先に

咲いた あった まぁるい花が

咲いた咲いた 星の欠片が

月の裏側で泣いていた

気づかぬうちに 隠れてた

兎もまた 弧描く

咲いて咲いて 月にお願い

穏やかな影に薄化粧

知らず 知らず えいやと投げた

蕾は行方知れずのまま

咲いて咲いた 風に揺られて 

穏やかな坂は薄化粧

下駄鳴らして 口笛合わせ

凛としてはんなりの 心



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/29 奈津子]
[04/29 ぁゆ]
[04/24 もえ]
[04/24 ぽて]
[04/24 ぽて]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
imuruk
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/08/13
職業:
リア厨。
趣味:
絵かいたり歌ったりニコ生したり・・・
自己紹介:
elouai's doll maker 3
バーコード
ブログ内検索
最古記事
にゃー
忍者ブログ [PR]